朝活⁇

定着した、朝の仕事。WEB更新、自分の部屋で出来るデスクワーク。当初は事務所でやる予定でしたが。
前日に段取りしておきます。以前は、時間あるから やろう だったけど。
ここでは、夜、朝は物音を最小限に。特に週末は。
それにしても、これが意外とはかどる+時間が足りなくなってきたぞ。
昨日は、こいぬさんのオーナーさんが めでたい ということで、差し入れ!!
尾頭付きのたくさんの鯛です。

縁か次で頑張りますよ。この三連休まで、看板は出しません。
まず、落ち着いた環境をつくること 今日は倉庫片付けです
そして、コロナの感染予防のためです。こんなに感染拡大してるのに、GWのような自粛はない
余計、心配です。我々が、もし感染したら犬たちが困るので。

事務所にも・・・一緒に引越ししてきましたよ。