対策

昨日は、週末とおもえないほど、自分の時間が取れた一日でした。
ずっとやれていなかった、事務所の片づけ。以前のように広いスペースはない。
キャスターで移動で移動して、コピー機の手差しトレーを使うため。

DIYは得意でないけど、自分でやらなければならない。やれば、何とかなるものです。

タブレット関係もしっかりと保管

やっとスッキリした事務所です。これで、取り回しが楽になり、作業もしやすくなるはず。

コロナ対策もしっかりと。ずっと眠っていた非接触型体温計もお目見え。
接客には飛沫を防ぐガードも設置されてます。ご来店は完全予約制です。

さて、本日は、新たなことに。まだまだ、勉強です。