これではダメだ

ここ最近、本当に頭の回転 キレが全くない。これでは、ダメだ。
脱出しなくてはなりません。
私の取柄は、身体が丈夫で、タフである  流行りに流されず、自分らしく進みこと

犬の管理に関しては、妥協しない そのために、スタッフも作業時間も徹底してる。
大半のブリーダーは、当ケネルの頭数くらいなら一人で見ているだろう。
よくいわれるのは、その頭数 人数で経費出る?といわれるので。

そして、もう一つのこだわり。社会化期。 いま、なぜ、これが上手く説明できないのか?
これが最大のジレンマです。

歯の成長(甘噛み)に適したおもちゃ。 噛んでも気のくずが細かくなるので胃や腸に刺さらないおもちゃ。
ちょっと高価ですが、安全性を考えたおもちゃです。
ブリーダーは犬を産ませるだけでなく、成長の指導もしていかないと。
それが出来てない自分にジレンマです。