良き仲間

サイトに 浜松チャイクレ倶楽部 を追加。
私の、チャイクレの先輩 のハマッシュさんのインスタが見れます。
私より、はるか、チャイクレのに詳しく・・・
チャイクレでわからないことがあれば、ハマッシュさんに聞くのがお勧めです。
ちなみに、てるみさんと、私は一番長い犬の仲間。25年以上のお付き合い。
結婚前からのお付き合いです。なぜが偶然に結婚され、住まいも近所となり、ますますお付き合いは身近に。
遭わない日の方が少ないくらいです。
私のケネルのショーの犬たちの手入れもしてくれてます。
チャイクレは、いわゆる分散業 かな?私は、得意の繁殖
彼女は、専門的知識と犬種を広めるとても、良いパートナーです。
もちろん、うちのスタッフとも仲良しですよ。