設置工事費の代償

炭酸泉のデモ機の設置を自分で試みる。
が、箱を開けてみると・・・
設置説明書というのは、基本の設置工事が出来てあるが前提の取り付け説明書。
工具はついているが・・・うちの水道の形状から届かない。というか入らない。
そこから始まり・・・
大事なミキサーは、転落。そして破損。
条件反射 で足で落下を受け止めようとしたが、足に当たって破損。
足は打撲するし、ミキサーは破損するし。
そして、設置には悪戦苦闘。部品が多すぎる。これを全部使うのか??
かれこれ1時間半。ようやっと使えるようになりました。

スタッフ曰く、かなり仕上がりはいい感じと言ってます。
といっても、うちはサロンがメインでなく、うちの子のシャンプーがメイン。
炭酸泉で健康維持 そしてマイクロバブルで皮膚を清潔 オゾン水で殺菌。
ついに一回しか、洗ってあげられないから。これくらいしてあげたいですね。

10歳を超えた海老蔵君 まだまだ元気です。