充実した一日

昨日は、充実した一日を過ごせた。やっと仕事モード全開?
お客様のトリミングから銀行周り、そして来客。自社の犬のシャンプー。
そして、衣類をしまい、ケージを棚に移動。
ごく当たり前のことだけど、私にとっては大仕事。

セリアで試しに買った、衣類圧縮袋。掃除機で空気を抜くのですが・・・・
なんかイマイチうまく行きませんでしたが、とりあえずOKとしておきましょう。
細かなこと言ってたら、いつになっても進みませんから。
これで、来年までお休みしてもらいます。

先日、購入したタイヤラックに、廃板となっていたトリミングテーブルの天板。
こちらを取り付け、しっかりした棚板となってます。
この上に、使用しないお産用ゲージを置くこととに。
お陰様で、狭い通路もスムーズに。
ここの屋根はダックスパパさんがこしらえてくれ、本当に経費が掛からず本当に助かってます。
さて、本日も充実した一日になるように、有意義に過ごしいますよ。