今日も気合をいれて

あっという間に今日もこんな時間に。
さて、午後からのトリミングに突入です。
その前に、ちょっと・・・忘れずブログを。
私の場合、どうしても予定が未定。日々仕事優先。
その中でも犬のお世話とトリミング。
お客様とのやり取りはスタッフの担当。
これを自分で対応してると、ミスや事故につながるから。
今までは、無理して対応したり、相手に合わせていたけど。
やっぱ、無理がある。ストレスになるから。
私の都合に合わせてくれる方と付き合っていくしかない。
一日位 と言ってもその一日は、前もって決められるわけでなく
その時によって変わる。なので私時間に合わせてもらわないと無理なんだな~。
犬を世話する人間ならわかるかな。
ごく普通の家庭の子なので、自分の生活資金は、自分で稼がないとやっていけない。
誰かに頼れるわけではないから。おかけで、仕事も頑張れる。
仕事が出来るって幸せなんだと思う今日です。