運動場扇風機第二弾

昨日は、新たに2台の扇風機設置。

土曜日に、ヘルプの奈々ちゃんが、下地の準備をしてくれて。
昨日は、大坪さんが、扇風機を設置してくれました。
私は、ただ、下から応援団。なにしろ、脚立に乗っても届かないからと言い訳。
これで夏対策 と言いたいのですが・・・後はミストも必要かな?と

昨日は、メグマールの出産が。これで、しばらくお産は無し。
想定外に時間がかかってしまい・・・残念ながら最後の1頭は死産でした。
何度経験しても、お産は難しい。まだまだ修行が足らない。

本日は越後の旅に行っていたクリス君のお帰りの日。
今回のショーの課題を克服しなくては。
次の出陣は千葉だそうです。