いよいよ梅雨入りかな?

昨日は、爆睡。 疲れも抜け、本日も元気に頑張ります。
今朝は肌寒い雨。犬も人も気を付けつけて過ごさないと。
何といっても、コロナウィルスの発症から、ちょっと病院に行きたくても
不便になってますからね。ちょっと咳をするだけで、周りの目が恐ろしいから。

出産して死産だった子もいましたが、生まれて子犬さんたちは、元気に育ってくれてます。
気を引き締め、引き続きしっかりと管理していかなくてはなりません。

私の生活も、しっかりと管理していかないといけません。
疲れを残さない 細く長く を続けるには基本的な基礎体力 精神力 そして技術向上
「心技体」この精神を貫かなければ。

プロ野球も交流戦も終わりまた、通常の試合となります。後半戦をどう戦うか。
チームの勝利を優先するか個人タイトルを優先するか
それも、チームのカラーによって変わる。
勝手も負けても虎命 はファンは変わらないけど、チームの選手も同じ気持ちで戦ってほしい。

仕事も同じことが言えるだろう。何があっても「DOGS-LIFE」そうなりたいですね