そろそろ、片づけないとな~

なんだか、バタバタしていて、私の部屋は、凄まじいことになっている。
そろそろ、片づけないと、何も出来ない状態。
何より凄いのは、この私の部屋を、スタッフたちも普通に見ている いや見られている
が、誰も驚かない。毎度のことだからだろう。
確かに、お産の子達もいるので、仕方ないのはあるのだが・・・言い訳してはいけない。
単に物が増えた ということもあり得る。
ネットショップやカタログを見ると、ついつい欲しくなるものがあるが、ここは我慢。
本当に必要か吟味しなくては。
さて、本日も気合を入れて、お仕事です。

最近、身近な人が、体調を崩すことが多く・・・また、そんな話も聞き。
次は我が身 ということで、日々の体調管理に気を付けて。
そして、精神的にも負担をかけない それが一番ですね。
精神的余裕がないことが、一番体調を崩すのかもしれません。