庭木の剪定

昨日は、庭木の剪定をしてもらい・・・
空いているスペースに、花を植えていただき。と言ってもまだ芽ですが。
ちゃんと育てられるか 維持できるかは、微妙ですが。
本日は、千葉インター出陣チームが、朝、クリスをお迎えに来てくれます。
頑張ってきてください。暑いくなりそうだから大変だろうな~。

昨晩は、いつもお世話になっているお友達と共通の知り合いのお店へ。
久しぶりに、色々なお話をしました。
私が、ここに引っ越しして、引きこもっている間に色々なことがあり、浦島タロコ状態。
とりあえず、後悔のない人生を過ごさねば。
それにしても、気候の関係なのかな~?最近体調を崩す人が多く・・・
年齢的にもかもしれないけど、そんな話を多く耳にするようになったこの頃です。

私も健康について そして楽しみ をもって過ごさねば。

アップルウォッチ、届いたのですが・・・設定がわからない私です。