楽しみを持とう

がプロ野球も後半戦に入り・・・
交流戦からは、タイガースも奮起してくれてます。ちょっと内容は・・・
このまま頑張ってくれれば、CSのチャンスもあるかと。
そして、なりよりなのは、Gの自力優勝が、まもなくなくなる
9月には待望の甲子園球場へ行ってきます。今から、大変楽しみであります。
今年は、繫殖周期がこの時期に、集中してしまったので、夏過ぎは、少し時間に余裕が出ると思います。
秋に楽しみをたくさん持とう それには、今頑張らないと。
出来ることなら、海に潜りたい でも、それには、費用も時間もかかるから、今の自分はお預けです。
もう、うまく潜れるのか、心配ではありますが・・・綺麗なお魚を見るのは、心が癒されます。

遊びは程々にとして、来年に向けて展覧会の準備から、ちょっと取りたい資格の勉強も。

さて、本日は天気も良し。ペンキ塗りもやれそうだな。
洗濯もパリッと乾くぞ。
本日も有意義に過ごさなきゃな。