本日は、ちょっとお出掛け

本日は、ちょっとお出掛け。といっても、遠出でなありません。
コロナ禍の規制も少し緩和され、ちょっと会いたい方にお会いするためです。
大変、お世話になった方なので、お礼をお伝えにと。

出掛けるついでに、ゴミを処分場へ自己搬入してきます。
私の部屋を広く使えるように、机を小さくします。
この座卓も長年使っていたものなので、処分することに。
現在、座卓を好む人も少なくなってますしね。

そんな中、ふとネットを見ていて目についたもの。
ブリタ浄水器。ペットボトル削減。いいことだ。
気になると欲しくなる 悪い癖だが・・・
2Lの水を定期的に使ってる私にとっては、買い物の手間
重たいものを運ばなくてもよくなる いい事では・・・と勝手に決めている。
そして、ゴミ処理代の削減。事業所だから有価ゴミなんです。

さ~今日も元気に有意義に過ごします。
私の大好きな「夏」 この時期にたくさん運動して汗をかくことが、なぜか好き。