スッキリしましたよ

昨日は、予定通り、机の入れ替え。
お陰様で、スッキリとして、これで、スタッフが犬の世話をしやすくなる。

そして、ちょっとお会いしたい方の所へ寄らせていただき。
施設の方には、本当に感謝であります。
すっかり、記憶がなくなっているようですが・・・・
「パチンコ行く?」には反応がありまして、ちょっと驚き。
あの頃は、良く一緒に行ったものです。
あの当時、女店主で店を切り盛りしている人なんていなかったからな~。
酒 たばこ パチンコ・・・ 世間が聞けば、ろくでもな人と思われるかもしれないけど
とってて、私にとっては尊敬できる人
私が20歳の時からお世話になってる大事な方です。

その後、久しぶりに、昼ランチをして。
ちょっとだけ、おさぼり見学。
う~ん、気に入った。ここをホームにして練習しようかな?と。

さて、本日も気合をいれ、頑張りますよ。
タイガースも頑張ってくれ!