あんずハッピーバースデー!

あんず17歳。ハッピーバースデーです。
ちょっと心配した時期もありましたが・・・
本日も元気です。さずが、会長です。

やはり、健康で長生きの秘訣。規則正しくですね。
決まった時間の運動 食事。これにつきます。人も同じですね。

高齢者で、健康でイキイキしている人は必ず同じことを言います。
長時間でなくていいから、適度な運動(30~40分程度)
楽しみに やる事を持つこと とてもよくわかります。
私も、今からその準備のために・・・色々と考えてます。
仕事以外の仲間 というのも作っていかないとな。

さて、本日は、朝の犬舎の作業が終わりましたら、実家までお出掛け。
必要な郵便物GET、そして不在者投票に行ってきます。

それにしても、なぜ、世間は土、日、祝 休み=イベントなんだろう。
そのため、週末のイベントは参加できません。
それによって、結局限られた中での行動になってしまう。それがちょっと残念ですが。