今年も後半に入りました

あっという間に、2022年も半年が過ぎてしまった。
早い月日です。今日は1日、ということで盛り塩の日です。
すこしづつ、これも習慣づいてきました。何事も習慣は大事です。
仕事の中でも「習慣」が基本で、これがしっかりと出来ることが、失敗を減らすこと。
改めて、身に染みるこの頃です。特に温度が高くなってきてるので犬たちの体調管理はより注意。
犬たちは言葉を発しませんから我々がしっかりと、気持ちを理解することです。

この暑いのに洋服?体感 日よけの為の服であればいいですが・・・見た目 であるのなら辞めましょう。
地面は熱いです。素足の犬は足の裏をやけどしますよ。
ワンちゃんの事、色々、考えてあげてください。

さてあんずちゃん、昨日はお誕生日シャンプーをして。

これからも、元気に過ごしてください。