ちょっとしたアクシデント

一昨日の夜に、ムーチョさんは、無事出産してくれました。
そのため、外出は無しとなり、昨日は、久しぶりに、行きつけのスナックへ。

本当は、その前に筋トレする予定でしたが・・・
ちょっとしたアクシデントがあり、運動は行けず・・・
しかも、顔にあざが出来てしまいまして・・・見た目より痛みはほぼ無し。

スタッフに、あざを隠さなきゃいけないから、ファンデーションを塗らなきゃと私。
あっ、ファンデーションなんて持ってない
これを隠すのは、無理ですよ
ま~マスクで隠れるし良いか!
こんな、ポジティブなやり取りで解決。

しかしながら、スナックで飲んでたら、そんなことをすっかり忘れ・・・
何したの? と。また、酔っぱらってぶつけた?どこかから落ちた?
どちらも外れだったけど、これがやっぱり私の思われるイメージですね。

さて、本日も元気に頑張りますよ