本日は晴天なり

昨日とは違い、本日は晴天。クリスの運動からスタートです。

昨夜は、ゴルフ練習場へ行き、アプローチの練習。
先日の会話を聞き、これを練習しなくてはと。
しかし、これまた難しい。まったくというほど思うようにいかない。
斯波に引っかかる、トップする まともに当たる方が少ない。
何事も同じですが、やはり簡単そうで奥が深い。
私たちの繁殖 ブリーディング業に関しても同じ。
交配時期はしっかり管理する。適当はに日にちで交配しない。
交配に使う牡の管理は、かなり大事。ブリーダーさんの多くはメスの日にちばかり気にするが・・・
この種オスの管理こそが、重要。
交配してから出産までの管理も大事だけど、特に臨月の管理は気を遣う。
何事も細かなことが重要である。
ふと、思うのは、遊びも何か仕事と繋がるのだと。
それしか見えない人 は何か余裕がないんだな~と思う。

さて、本日はちょっとした記念日として。
阪神の連勝は止まってしまったが・・・横浜7連勝もまた、凄いが。

そうだ、Wi-Fiのルーター増設は成功しましたよ