今日は雨ですね

昨晩は、虎キチと久しぶりに飲みました。
スマホでも速報が見れるようになり、これで、どこでも経過がわかるぞ。

しかし、私のスマホの画面は傷だらけだから、修理しないと。
大きいサイズのスマホが欲しくなるが、ポケットに入らないから、やっぱこのサイズ。
そうなると、タブレットかな~。

本日は、少しのんびりできるはず。
仕事が終わったら動物病院へワクチン接種に行ってきますよ。
私の中で休肝日とはなかったのですが・・・・
年齢もそれなりになったので、生活を改め休肝日と毎晩布団に入って寝るを目標に。
仕事が終わってからのワクチン接種は、休肝日を設けるため。
私は、ご飯ものを食べると一切飲めなくなる体質。
そのため、動物病院の待ち時間に、同じ敷地にあるスシローで晩御飯を食べようと。

たまには、真面目なことも考えないと。