悩まされるテニス肘

急に痛みが再発したテニス肘。
困ったものです。
スリッカーブラシ、カット特に頭部、これが不便でありません。
後は、コップを持つとき。ジョッキが右手で持てません。
登いうことで、買っておいたザムストのサポーター登場です。
私はザムスト派でして・・・
この際にマウスカバーも買っちゃいました(また無駄遣い)
運動するときには、ちょど良いと言うことで・・・今週末の展覧会にも便利かなと。
ついでに、クリスのアイスバックも購入。今週末はこれで乗り切ります。
昨晩は、涼しい風が吹いており、気持ちよく、スッキリ寝ました。
布団で寝る これが50代の生活習慣です。
後は、適度な運動です。とにかく代謝が悪くなっている。

そして、残り2か月となった、予備試験。これでは予備試験が通らないぞ。
というわけで、ちょっと気合を入れて行かないとなりません。
予備試験が合格しなければ、本試験は受験できない。
どうしても、この予備試験だけは合格しておかないと、その先が始まらない。

若さが欲しい 記憶力は低下 身体の色々な所にガタが そして体力の低下
増えてくのは皮下脂肪と内臓脂肪だ。

本日も有意義に過ごしますよ