課題多い日でした

昨日は、朝霧のドッグショー。
クリスの歩かない問題は、クリア出来たのですが・・・

いざ、肝心の触診 歯 を見せない 大暴れ。
私も困り果てて焦る。
皆さんにその後レクチャーを受ける。
原因は、明らかに私にある。私に対する甘えである。

と思ったけど・・・・よく考えてみた。

単に、原因は私の緊張感と知らず知らずにかかる手の力。
変顔 とか、常に口開けて遊んでたのに、おかしなはずだ。
こんなこともすっかり頭から抜けていた・・・

確かに、ハンドリングする前は、この時期でも寒い と言っていたし
お腹もすかない 状態でした。
心の中で、コロナに感染したかしら と思うくらい、調子が悪かった
それくらい緊張していたのだろう。

余裕がないのは、本当に行けない事ですね。

ちなみ、帰って熱も測ったが35.8。ビールも飲め、晩酌もOK。
今朝も元気で快適。なんでもなかった。精神的なものって大きいですね。

さて、課題をもって頑張ります