作業工程の見直し

昨日は、完全たるミス。これは、明らかに私の責任である。
作業工程の見直し をしなくてはならない。
やはり、各自本日は何をするのか 事前に決めておかなくてはならない。

誰かがやってくれる 自分は関係ない はダメだ。
たった従業員4人。全員が、責任をもって作業しなければ。

ミス=キャパを超えている もしくは 作業ルールが出来ていない
どちらかと言えばうちは後者である。
思い立ったらやる だからである 思い立ったら即実行もいいのだが・・・
まずは、身の回りをしっかりと固めてから。

ネットでは、なんでも調べるのに、身体を使って調べることが減った今。
現場100回 刑事ドラマじゃないけど・・・・
もう一度 作業工程を見直そう