台風も通過したようです

台風の進路からは少し外れてましたので、良かったのですが。
新潟に再上陸したようですね。本当に自然現象は想定が難しいですね。

しかし、まだ、雨模様。朝のクリスのお散歩はお休み。
本日は、3連休明けの雑務がドッサリ。色々、連絡しなくてはならない所など
ありますから、忘れないようにしなくては。

さてして、先日は草刈の話で盛り上がりまして・・・・
なぜか社長は草刈が好き⁈ということに。
意外と草刈をする社長は多いらしい。
私はライン派だったが、やっぱチップの方がいいらしい。
それを聞くと、また草刈り機が欲しくなる が、ストップがかかっている状態。

さて、毎日そんな事ばかり考えてますが、本業もしっかりと頑張りますよ。