爆睡

昨日は、爆睡。10時間も寝てしまった。
寝る前に、哺乳をして、そこから爆睡。一度も起きることなく。
お陰様で、今朝は目覚めもバッチリ。朝からサクサク動く身体。

さて、昨日は、悪天候の中、西山ゴルフのスクールコンペに誘っていただき
初参加してきました。
キャディーさん、コーチに、マナーやルールを教わり、勉強してきました。
となると、やっぱスクールでしっかり勉強したくなる私。
きっとスタッフは、相変わらず、また~と呆れてるだろうな。

とにかく、身体を動かすことが好きな私です。
参加して思ったと。
とにかく、同伴者とキャディーさんと楽しく。不快にさせない事。
力まない事 焦らない事。笑顔です。
趣味の世界なので、心身ともに楽しむ です。
仕事も同じ。一緒に働く人たちが、会社に来るのが苦痛でなく、楽しむです。

また、スポーツからの勉強です。
それにしても、キャディーさんの的確なアドバイスは、驚き。
私も一人一人のお客様に、的確なアドバイスをしていけたらな と思いました。
そして、たまの休日も悪くない そう思った一日でした。

さて、気を引き締めて本日も仕事に専念です。