幸せ配達便

昨日は、嬉しい事に幸せ配達便が。

ブログを読んで、きっと私がドリルが欲しい事を知ってて、用意してくださったんだと思います。
本当にいつもありがとうございます。
プラス、推しのバースデータオルも嬉しい限りです。
来年は甲子園ツアーに一緒に行きたいものですね。
神戸で美味しいものを食べるツアーと。

さて、せっかくドリルが手に入ったと言うことでこれから、益々、いろいろなことが出来ます。
夢は広がる!

本日は、名古屋で会議です。
来年の展覧会開催に当たって準備がいよいよスタートになるはずですが・・・
12月中旬から3月初旬までは、展覧会の準備で、一年の最大の繁忙期に入ります。
が、これが一番私にとって業界に対して恩返しの仕事です。

ふと思ったが・・・・ブログの内容と全く関係ないが・・・
今年、鮎食べてないな~。と思うと即思いつくのは、来年、自分で捕食するしかないか!
また、とんでもない発想にスタッフは呆れるだろうけど。