今日こそは

今日こそは、ジムに行くぞ。
毎日、そう思いながら、計画がずれている私です。
せっかく会費も払ってるのだから、行かなくては勿体無い。
これも習慣づけですね。行くと身体が楽になるから通い続けるのですが。
一度さぼると、その癖が・・・・

昨日は、来年の展覧会の打ち合わせをしてきました。
後は、私が詳細を詰めて行けば、大丈夫です。
これも、早めに準備しておかないとなりません。
下準備が、大事ですからね。

10月までの会社の数字も出てきました。
さて、今年も何とか無事にと思ってます。

本日、明日は予定がギッシリです。
ということで、集中して頑張りますよ。
そして、今日こそは、ジムに行きます。