雨の朝

今朝は雨。
ちょっとお散歩には行けない雨。
こればかりは仕方ない。今日はのんびり、お仕事出来るな?と。

心配していた、マーヤの具合も良くなって来て一安心。
犬の具合が悪いのは本当にストレスになります。
何かあったらいけないから、血液検査 レントゲン エコー諸々
調べてもらったが異常はなし。

コロナワクチン5回目の予約は中々取れないのですが・・・
来年になるけど、予約を入れてくれる病院を見つけ。
これで、電話との戦いもなくなるので、こちらも一安心。

昨日は連合会の常任役員会。 こちらも無事に終わり議事録も作成。
署名人に確認も終え、後は提出のみ。

後は、元の生活リズムを取り戻すのみ。
気合を入れて頑張りますよ。