自然と感じること

自然と感じる事 これは、人それぞれの感覚なので難しい。

トリミングに来るワンちゃん 飼育環境 犬を甘やかしすぎて飼い主さんが手に負えない
本当に、この状況で、お部屋で飼っている?としたこの家は? とか。

発情期が来ました。 ホルモン検査をします 結果で連絡します
それで、妊娠したら、誰でも繁殖できるでしょう・・・・
ちなみに私は、一度も検査はしたことがありませんので、ホルモン検査のことを聞かれてもわかりません。

人のことを、やたらに気になる人 やたら、自分の思ったことを連絡してくる人 本当に様々。
不親切であるが、あまりにも常識のない問い合わせはお答えしていません。
病院に、診察もしないで、具合が悪いのでどうしたらいいですか? と聞くようなもの。
具合が悪いから診察してください なわけで。
診察してもらえば、なんともなくても診察料はかかる なんともなければ、それに越したことはない。

うちのような零細企業は、修理や物を買うのに合い見積もりは取らない
なぜなら、安いから とかで頼んでたら、誰も付き合ってくれないから。
まして、見積もりだって時間がかかってる作業 だから無駄な時間を使わせたくない。
自分がされて嫌なことは、したくないですね。