第一段階クリア

昨日は、先日の予備試験の結果が発表されました。
なんとか、予備試験は通りました。
おそらく、通過した人は大半なんだと思いますが・・・

本試験は2月。繁忙期の中ですが、あと三か月は、集中して。
あとで、後悔しないように。
仕事を休ませんてもらって受験するのですから、みすみす受からないなら辞めた方がいい。
仕事も遊びも充実していて、合格することに意義がある。(まだ愛媛から帰って釣りしてないな~)
がむしゃらに勉強勉強 といって主となる仕事がいい加減になるなら、受けない方がいい。
しれに対して、イライラしたり、人に当たるようなら受けない方がいい。
そう、自分に言い聞かせて。
うちのような零細企業で働いてくれているスタッフには感謝。
こんな自由人の経営者についてきてくれるのは、今のスタッフしかいないだろ。
プロ野球のシーズンも終わり・・・野球ネタも少なくなってますが・・・
先日、トイレのタオル掛けが壊れてきたので・・・
修繕。穴を隠すのに・・・トラッキー。

さて、本日も、有意義に過ごしますよ