パワーアップしますよ

昨日は、茨城のショーで大福さんは、極寒の中、武藤さんと頑張ってくれました。

浜松は、スッキリしてない暖かい晴れでした。
寒い時期は、引きこもります の私ですが・・・

防寒用の帽子+ネックウォーマー そして懐中電灯。
朝のお散歩アイテムです。
怪しげな人 と言われても構わないので、これで打ちっ放しにも行けます。

本日、ようやっと整形外科に行けるので、肘の痛みは治まるかと。
2ヶ月に1回のペースで、ブロック注射をしてますが、これが本当に良いのかは
悩むところでもありますが。
痛みが取れれば、やっぱジムで筋トレしたいですね。
そして、打ちっぱなしも頑張れるぞ。

痛みが軽減して、運動。不思議に仕事も勉強も、パワーアップです。活力が出ますね。
年末までは、予定が詰まってきています。
流行り風邪にも注意して、元気に過ごしますよ。