始動開始

本日までお店は休業とさせていただいております。
本日は明日からの業務の為、細かな作業を。
展覧会のエントリーもそろそろ、ドッと入ってくる頃です。
それに備えないとなりません。
向かいのさわやかさんは、昨日から営業。
朝の9:30には、すでに行列が・・・・
隣のイロハサーキットさんも本日から営業のようです。
昨晩、店長さんが準備に来られてました。
どこも同じですが、休業といっても完全に休んでいるという訳でなく
常に出来ない作業や開店の下準備しているんですよね。
昨日は、月初めのトリミング リチャードのシャンプー。
そして、洗車を。洗っても水垢が目立つな~と。

本日からは、私も明日からの始動に向けて気を引き締めて行きます。