世間も動き始めましたね

今朝は、流石に車が多い。
今日から学校もスタートのようですね。
通学の自転車が頑張って走ってます。
しかし、今日行ったら、また3連休だわ。
休み癖がついちゃう気がするのですが・・・
といっても私には、そんな連休という言葉は無い。
ということで、本日も頑張ってスタートです。
昨日は、早めに寝て今日は朝から快適。
連日、不摂生では、行けませんからね。
うちも今日からスタッフが勢ぞろい。
ミーティングをして、今年もスタッフ一同で頑張りますよ。

うちは、他の店とは違い、自社のスタイルで行きます。
唯一の自慢は、スタッフが長年勤めてくれている事。
そして、揉め事が起きない事。
これをそのまま維持していきたいものです。

サイトもそろそろお正月バージョンから戻します。