昨日は現場打合せ

昨日は、展覧会会場で現場打合せ。
最終の細かな打合せをさせていただきました。

やはりテーマは「ゴミ」分別して出してもらうこと 指定のゴミ袋を使っていただくこと。
これが出来ないと処理できません。

会場担当者から厳しく言われていることです。

昨日は風も穏やかで、当日もこんな天気だったらな~と思う次第です。
昨年は、建物があった場所も撤去され、今年は広く使えます。
レインアウトも変え、フリーパドッグを多く取れるように。
まだまだ、準備はこれからです。

明日は、野暮用ができ、長野市まで往復。
天候が心配ではありますが・・・朝イチ5時出発で夕方までには帰って来たいものです。