皆さまお疲れ様でした

1/21.22 静岡西ショードッグクラブ 浜松北ドッグファームクラブ展は、
お陰様で無事に終了する事が出来ました。

設営のウイニストさん 審査員の先生方々 スチュワードの方々 つま恋の担当佐野さん そして出陳者の皆様、クラブ員の方々本当に寒い中ありがとうございました。

バタバタでご挨拶も出来ず、申し訳ございませんでした。

今回も多くの課題が見つかり、また本当に勉強となりました。
皆様からのご意見こそが、次回の改善点となります。

反省点として、一番なのは、事前告知が足りなすぎること
会場へのアクセス そして入り口 ゴミ処理の件など。
次に風対策について、出陳者の方が不安にならないようにすること。
当日の連絡先などです。
イベント開催中は、主催者が24時間対応できるシステムを持っていないとなりません。
簡単な結論としては「出陳者 および周りの方々がこの人なら任せても安心」
と言われるような人材になっていくことです。
任せられたら大変 ではなく任せられたら責任をもって作業する。

次は3月の静岡西クラブ連合会展 そして中部インター
より良いショーを出来るように。本日より準備に入ります。

今後ともよろしくお願い致します。
また、皆さんの意見が、全て受け入れることは、不可能ですが、
聞き入れないのではなく、参考意見として受け入れる心を持ち続けて。