本日も出遅れました

本日も、出遅れまして、こんな時間になってました。

昨晩は、私たちの仲間「お母さん」と呼ばれていたリブさんの最後の主催の飲み会に。
私の大先輩たちに混ざりまして、故人の冥福を祈り、献杯。
アルバムを見ては・・・懐かしい~と語るばかり。
私は20歳過ぎから25歳くらいまでは毎晩と言っていいほど、一緒に飲んだものです。

そして、リブさんを偲ぶ会 の幹事に命名されました。
幹事は大変ですが、ご指名頂きましたので任務を果たします。
今頃、きっと雅さんと一緒にまた、歌って飲んで楽しんでるでしょう。
本当に賑やかなことが好きな人 人の好きな人でしたから。

そんな中、戻って来ましたら、ムーチョさんが怪しい。
今朝方、無事に2頭出産してくれました。

今晩は、爆睡します。