ブログ更新

11月30日で「アニマルファーム」のホームページ メール 等がストップしました。
ありがたいことに、「DOGS-LIFE」こちらのブログを読んで下さてる方がいらっしゃることです。

一つだけ共通事項があります。これは、私のコールネーム?です。
同業者からも まわりの友人からも、本名で呼ばれることは非常に少ないのです。
ということで、みなさまのお気軽に「ぴ~ちゃん」で結構です。
それが、一番わかりやすいかと思います。
小学校時代からのコールネームで、これが定着しています。


さて、昨日、DOGS-LIFE 第一号 出産がありました。
また、詳細は成長と共にサイトへUPします。それにしても、時代の変化 は凄い。
自分が浦島太郎状態だったことが、一番ショックでした。