清掃

昨日は、予定通り、普段の掃除では中々やりきれない所を
換気扇フィルター、エアコンフィルター

ゲージの奥 溜まっている埃のふき掃除

こんな、当たり前のことが、普段出来ない いい事ではないんですよね。
これも、計画的にやらないとなりません。
スタッフは、屋外の草取りをしてくれました。ご苦労様です。
まずは、自分が率先してやらなければ、人はついてこない。これが私の考え方です。
これを見て、やってくれくれるのが 当たり前と思うのか・・・
自分がやらなくては と思うのか それは、その人次第と思ってます。

そして、何か月ぶり?だろう。自分の部屋のカーテンを開けてみました。
部屋の中からは、日を感じるのも悪くないかなと。
カーテンを開けて窓際に洗濯物を干してみようかな。