なぜか・・・

子犬の画像を撮ろうとすると、なぜか、邪魔される
そんな経験ないですか?なかなか上手く撮れないんですよね。
素人が上手く撮ろうなんて、そもそも無茶な話なんですけど。

本日は、少し余裕があります。換気扇フィルターや、お外のお掃除など普段なかなか出来ないことをやりたいですね。
少しづつですが、筋トレも続けてます。コロナ禍で中々、皆さんにお会い出来ませんが、お会いする出来る時は
しっかり脂肪燃焼出来ている時と思ってます。
それにしても1都3県の方々は、緊急事態宣言の延長で、本当に大変だと思います。
特に飲食店の方々の大打撃は、気の毒でなりません。
先の見えない話になって、なんか、今の自分に当てはめてしまいます。