長く感じるのは

一日を長く感じるのは、不思議なものです。
でも、意外に、そんなときは、何もしないんですよね。録画していた マーヤと魔女 を観たり Hullの配信を観たりと 犬の世話以外は、大したことをしなかった。
この際に、やり残していた作業をすればいいのに。人間って不思議な感情のある生き物だなと改めて思いました。

本日からは、スタッフが出勤しますので、ダラダラ生活も終わりです。
明日は事務も出勤してきますから、いろいろ、まとめておかないとなりませんね。
この数日、日の当たるところへは、ほぼ出てなかったから、少し新鮮な空気を吸ってリラックスします。
かんなさんも、新天地でお正月を迎えました。元気にしています。