零細企業は、何でも屋

これで、準備はほぼ、出来ました。動作テストもしまいた。

後は、技術を磨くのみと。
お客様にお勧めの、おもちゃ、 しつけ方をレクチャーするための動画配信。
零細企業は、なんでも自分でやらなくてはならないのです。
なぜならば・・・「費用」「時間」がないからです。
トップ企業なら、先方に都合を合わせてくれますが・・・・我々零細企業は、その合間 いわゆるこちらが合わせるしかないのです。
となれば、自分の仕事の時間を削る いや ずらす と言っても少ない売り上げですから、仕事の時間を削るわけにいかない
となれば、自分で、空いた時間にこなすしかなくなるわけです。
きっと、零細企業の社長さんは、休みもより暇が嫌 正確には暇は怖い ですね。
体調がすぐれなくても、休む なんて出来ないでしょう。
私も他のスタッフが不在 特に夜間 早朝に、犬たちに何かあってはならないから、常に待機ですから。
かといって、離れてのんびりするより、留守して不安の方が怖いです。