スッキリと

昨日は、カンナさんに会いに行ってきました。写真は後日に。
カンナ以外にも、数頭の馬たちあってきました。見てるだけで癒されますね~。
このような時間を定期的に設けたいものです。

ブログサイトも、もう少し見やすく、スッキリと。そして情報提供をしっかり出来るのも
を考えてます。当ケネルの犬たちの紹介ページも準備してます。
やはり親犬の情報は必要です。大きさ 血統 年齢はもちろんですが、どのように飼育されているのか
そのような事も必要かなとは思います。狂犬病 混合ワクチン など予防に関することも。

動物愛護法の改正は持ち越しみたいですが、いつの時代にもしっかり対応できるように
常に準備しておかなくてはなりませんね。