体力 集中力 気力

引越しして4か月余り。時間はあるのに、体力 集中力 気力が・・・
老化してきている証拠なんでしょうけど。
中々、作業が進まず、毎度の事、どれも中途半端。
とりあえず、スタッフに仕事を回すためにもネットショップは、早く構築しなくてはなりません。
が、センスのない素人がやることですから、失敗の連続。そこで集中力がなくなってしまう。
投薬の関係か、朝起きるのが大変。体力 気力が薄れてる証拠なのかな?寝ても寝ても、朝は眠い。

動画編集 ネットショップ完成 自社サイトの完成 IT関係はこれは、やらなくてはならい課題。そして、犬の訓練の勉強。
わかってるのに進まない。

ようやっと昨日、ECサイトのセキュリティー関係のOKが取れました。業者に頼めば、簡単なんでしょうけど・・・
経費を使わない 綺麗なサイトでなくても別にいい。自分たちで、やるやってみる が試みです。
仕事がない でなく 仕事を作る です。