心の支え

本当に今年一年は、世界情勢 そして私一個人 想定外の事でした。
その中でも、心の支え これが一番でした。
長年のお客様 そして、個々へ移転しても引き続き来店してくれる
ブログを見てくれたりと 現在の心境を理解してくれている方々。
目に見えた 何かしてやった より、心の中のささやかな支えが本当に一番でした。

新しく使い始めたクリッパー アタッチメント とっても綺麗に仕上がります。

さて、昨日は、チワワのミルクティーさんの出産がありまして。

男の子2 女の子2 です。しばらく目が離せないですね。
この子は、帝王切開で出産しました。こんな時、頼れる仲間がいて助かります。
私の最大の悩みは、出かけること なんです。
その為、必然的にネットで「ぽちっと」なんです。ネットスーパーも不可欠です。
さて、本日もエキストラヘルプの奈々ちゃんも来てくれ、一日頑張りますよ。


最近、また、狸のおなかになってきた。信楽焼のたぬきは、私の分身かな(笑)