落ち着いた?

よく聞かれることが「落ち着いた?」私のとって非常に困る言葉。
落ち着く?なんて永遠にないかなと。基準は何んなのかなと。
長年、やってきた生活を変えて、ほんの数ヶ月で、落ち着くなんて無理でしょう。
人生40年 肉食の人がベリタリアンになるなんて、簡単なものでないでしょう?
東北の被災地の方々が、元の生活に戻る? 落ち着くなんて簡単なの物ではないでしょう。
まだまだ、細かなことがたくさん残ってます。

すっかり、忘れてまして、再度、郵便が・・・こちらを受講しないとロイヤルカナンが扱えない。
メールサーバーの住所変更を忘れてた為、サーバー設定が出来ない など、日々、細かな引っ越しに伴う作業はあります。
といっても並行して事業を成り立てなくてはなりません。今までと同じようには出来ない。となれば新しい試みを取り組まないと。

この見た目 普通の首輪ですが、この首輪をどのようにして販売促進した売れるか?
ちょっとした工夫と努力です。いつまでも、苦手 出来ないでなく やるしかないのです。

仕事も遊びも なんでもチャレンジ が私のポリシー

今が旬の下仁田ネギ。青ネギ部分を合いびき肉で炒めて、つまみを作る。
人に出すわけじゃないから、失敗しても許されるということで、何事も努力です。