アーサー逝く

2007年12月12日生まれ 13歳を迎えたばかりのアーサー 昨日 虹の橋を渡りました。
数年前、管理により事故によって、障害が出てしまった。この子は生涯面倒を見なくてはと。
障害があっても、ちゃんと歩く ごはんも食べる と最後まで手がかからない飼い主孝行の子でした。
こちらに来て、ちゃんとトリミングも出来て・・・
よく、この大変な引っ越しにも耐えて頑張ってくれました。ちょと早かったけど・・・ゆっくり休んでください。
そして、ウーゴたち、楽しい仲間が待ってますよ。新しい場所の事を教えてあげてください。

昨日も朝から、バタバタしてましたが、無事に一日を終えました。悲しみも辛さも・・・忙しさが紛らわせてくれます。
本日は、生憎の雨 久しぶりの貴重な雨 ですかね。本日も予定がギッシリ。がんばります。