何でもやらなくちゃ

昨日は、待望の電動草刈り機が届き、早速、草刈りを。
草刈り機といっても、刃が鋭くなく、剪定用の草刈り機です。
入り口のつつじ 紅葉 石垣のつるなどを刈る為が目的です。
真っ直ぐ、切れないし、意外と思い。腕はパンパン。これは、単に私の責任。
もっと身体を鍛え、技術を身につけねば。45Lの袋8袋、約30分で刈り取りましたよ。

筋トレに行けない いや 行かない 為に昨日は、頑張った草刈り。理由は勿論、ソフトボール観覧の為。
19時から、観戦準備をし、20時からのプレーボール。
両チーム本当にすごいとしか、言えない。日本のソフトが強くなったのは、間違いなくアメリカの選手がいたから。
日本で、プレーしてくれてる、オスターマン モニカ この投手が日本でプレーしてくれてる力は今回の金メダルに至った経緯もあるでしょう。
最後は、勝ちたい この執念こそが、つかんだ勝利。
6回のピンチを、神がかりプレーで切り抜けた 流れを引き寄せた まさにチームプレー。
この話題は、永遠に尽きない。
そして、早朝よりダックスのクララさんが出産中。現在3匹産まれてます。あと2匹くらいいそうな感じですね。
私も目標を持って。努力は裏切らない。