完読

ようやっと、完読できた。ちょと合間に 少しづつでなく、落ち着いた時間にゆっくり読みたかったから。
二回目接種の後は、副反応があったらと思って、無理はしないようにと決めていました。
じっとすることも、大切。苦手な事なのですが・・・
なんせ、椅子に座ってご飯を食べるのも時間がもったいないと思うほどせっかち。
常に、次はあれ これ と考えてしまうタイプ。なのにどれも身になってない。持続性がない。
この度、思ったこと。無理のない計画。そしてプロ とはなにか。
私としてのプロ それは犬の仕事。まだまだ極めてない。「人よりちょっと詳しい便利な人」のレベル。
ではなく、本当にプロ意識の強い人でなければならない。だからこそ、手を抜かない 毎日の努力が必要。
そのほかは趣味 趣味は日常の生活に支障をおよぼさないことが鉄則。
プロ意識 技術だけでなく人間性も そしてビジネスとしても 社会に通用しなければプロでない。

昨日もタイガースは圧勝でした。ヒーローインタビューは、近本選手。

さて、今日も一日有意義にすごそう。