景色

普段、銀行 買い物 と週に何回も車で渡る落合橋。
昼間は、また、橋の工事で渋滞か とかそんなことばかり考えて周りの景色を見ることもない。

落合橋からみる景色。 遠くに見えるのが みおつくし橋。ここを渡って戻ってくる。

みおつくし橋から撮影した都田川。
不思議なのは、落合橋から撮影した時間より、後なのに、明るく見える。
太陽の動き、陰になったりいろいろなもので、こうなるのだろう。
写真の好きな人が、構図や光にこだわるのはこういった事なのかなと。
こんな事を考えながら、歩くスピードより遅いジョギング。
残念ながら、サワガニとは会えず・・・約30分のジョギング。
景色をみながら走ると、なんか色々な事が思いつく。
ジムに行ってるときは、音楽を聴きながら、集中して筋トレ
逆に、集中してやりたい ってしか考えてなかったけど。
あくまでも趣味なんだから、もっと気楽に考えよう。
健康の為のジョギングなんだから。身体も心も健康になるために続ければいい事。
次はここへ行ってみよう と好奇心が湧いてくる。
ちょっと気になるのがポタリング。今はダメ と自分で言い聞かせてます。
まずはひとつづつ継続すること。