36時間経過

2回目の接種から36時間が経過しました。
昨日は、腕が張ってる感がありましたが、犬舎掃除、ケネルの子を洗ったり
問題なく過ごせました。が、大事をとっておとなしくしていました。

が、暇ほど疲れるものはない ゆっくりしようと思うほど、動きたくなるものですね。不思議なものです。
が、なかなかゆっくり読めなかった本を読んだりと。

夜中に目が覚めた時には、すでに腕の張りもなかったのですが、今朝も全く張りも感じない状態です。
といえ、もうしばらく様子を見ていかなくてはなりませんね。
子犬のワクチン接種も同様が言えますね。接種前、接種後の健康状態をしっかり見ておかなくては。
自分で自分の誕生日プレゼント というわけではないですが・・・ようやっと靴をゲット。
ジョギングを始めてから、やっぱ、靴は定期的に買い替えないと身体を傷めると思い。
くたびれていた靴を買い替え。私の場合、仕事、日常生活 ジョギング すべてこの一足なので、普通の人よりくたびれるのは早いはず。
私の足にフィットするニューバランス996 シリーズ 別に最新モデルにこだわってるわけではなく、色もこだわりがない。
というわけで、ちょっと値段が下がったものをポチっと。
夕方まで、何も副反応がなかったら、早速ジョギングしなくては。これが続けられたら、ランニングリュックだな。