ホームラン

タイガース。昨日もしっかり打って、守って勝利。
なんとしてもジャイアンツを引き離してもらいたいもの。なぜなら、タイガースファンなら思うことは同じ。
個人的に応援している近本選手。ホームラン ヒットをチームに貢献。
勝手に、バースデーホームランだ!と思っている私です。
昨日でまた、一つ歳をとり49歳となり。50歳までにやりたいことをしっかりとまとめなきゃ。

頂いちゃいした、近本マグ。これからは、これで毎日のコーヒータイムです。
そして、昨日は2回目のコロナワクチン接種。

無事に終えてきました。私の計画では、当初は、この後、いつも行くお店へ行く予定でしたが・・・
残念ながら休業中。ワクチン接種の後、飲むの?といわれそうですが、過度の飲酒でなければいいはずです。
ということで、特別な過ごし方はせず、晩酌しながらテレビ観戦でタイガーズ戦を。
今朝も、いつもと変わらず元気です。ちょっと腕が張ってるかな~程度。
念のため、お客様の仕事はいれてません。ここの犬たちのお世話のみ。
空き時間は、無理せず、本を読んだり、横になったりして休息をとる予定ですが・・・
パラオリを観てしまいそう。正直、パラの方がいいな。
なんか、この努力は、精神的にも肉体的にも半端なく。
しかも、選手の情報もまだまだ少なく表舞台に出るのが、少ないから。余計に応援したくなりますね。
それにしても増田明美さんの細かな選手情報は素晴らしい。
さずが、もとアスリート。選手目線で解説する、調べる 本当に努力家ですね。